あばずれおダンゴ

おだんごです。落書き(主にラブライブ!と東方(早苗))を公開したり、日々のオタ趣味をつぶやいたりします。気分次第の不定期更新です

2016-01-01から1年間の記事一覧

コミックマーケット91

気づいたらもう年の瀬ですねこんにちは。 冬コミもサークル参加するってんで、今回も告知になります。 ・新刊「りこロビン」 ラブライブ!サンシャイン!!×ロビンマスク本になります。 よくわからんコラボ漫画はサンシャインになっても相変わらずです。 サ…

10/22開催の沼ラブに参加します

10/22に沼津で開催される、「僕ラブ!サンシャインin沼津」にサークル参加します。 スペースは「ラ38」です。 新刊によはまるコピー本を頒布します。8P100円。 内容は、花丸がカベドン本を読んじゃって、善子に対して妄想を繰り広げてわたわたするものにな…

ラブライブ!赤面合同本「赤面ララライブ////」

僕ラブ13で、ラブライブ!赤面合同本「赤面ララライブ////」を頒布します! 特設サイトも設けたので、詳しくは↓のリンクから行けるサイトをご覧ください。 ラブライブ!赤面合同企画「赤面ララライブ////」特設サイト ---------- 夏コミお疲れさまでした(…

いよいよ今年も夏コミが始まりました。 わが「あばずれおダンゴ」は、今回もサークル参加しますよ!(今更告知) 新刊はこんな感じです。2つあります。 1つはにこロビン3。ラブライブ!×キン肉マンのいつも通りのバカコラボ漫画本です。 今回はなんとゲス…

5/22に大田区産業プラザPioで開催される「僕らのラブライブ!12」で新刊「クレイジースクールアイドル」の総集編を出します! 内容は今までコピー本で出した「クレイジースクールアイドル1/2/3」+「ほのたろう」+描き下し数点、ネジが吹っ飛んだ1~2Pの…

BOOTHはじめました。

shiladango.booth.pm はじめました。 ほのか、ことり、うみのクッションストラップを取り扱っております。 ふわふわのもこもこしたストラップです。お手元が寂しい時に揉むと気がまぎれます! 是非おひとついかがでしょうか。

新年あけましておめでとうございます

今更ですが、、新年あけましておめでとうございます。 年末のコミケはお疲れさまでした! 今回も色々な方とお会いできて楽しいコミケでした。 この時にしか出会えない方がたくさんなので、ホント貴重な時間です。 今回のコミケでは告知通り「にこロビン2」…