あばずれおダンゴ

おだんごです。落書き(主にラブライブ!と東方(早苗))を公開したり、日々のオタ趣味をつぶやいたりします。気分次第の不定期更新です

コミックマーケット91

気づいたらもう年の瀬ですねこんにちは。

 冬コミもサークル参加するってんで、今回も告知になります。

 

・新刊「りこロビン」

ラブライブ!サンシャイン!!×ロビンマスク本になります。

よくわからんコラボ漫画はサンシャインになっても相変わらずです。

サンシャインとキン肉マン、両作品が好きなあなたに、ぜひ。

サンプルはpixivで見れます。

 

 

・既刊「カベドンって未来ずら!」

僕らのラブライブ!14で出したよしまる本です。

(僕ラ!14に出ること、ブログで告知してなかった)

カベドン本を拾って舞い上がる花丸と、それを見て心配する善子のお話です。

よしまるいいよね。

こちらもサンプルはpixivで見れます。

 

 

 

年内の活動は冬コミで終了!

今年もありがとうございました!

 

来年からの活動ですが、1/22大田区産業プラザPioで開かれる僕ラブ新年会にサークル参加します。

久しぶりにゲームでも作って出そうと思います。

来年もよろしくお願いします!