あばずれおダンゴ

おだんごです。落書き(主にラブライブ!と東方(早苗))を公開したり、日々のオタ趣味をつぶやいたりします。気分次第の不定期更新です

ラブライブ!赤面合同本「赤面ララライブ////」

僕ラブ13で、ラブライブ!赤面合同本「赤面ララライブ////」を頒布します!

特設サイトも設けたので、詳しくは↓のリンクから行けるサイトをご覧ください。

 

ラブライブ!赤面合同企画「赤面ララライブ////」特設サイト

 

 

----------

 

夏コミお疲れさまでした(今更)

今回3日目のみ参加でしたが、わりかし涼しく過ごせたかなーという感じでした。

にこロビン3、今回もたくさんの方に手に取っていただけました。

ありがとうございます。

ジャンルの勢い的に、ひたひたとサンシャインが来ている感じですね。

次の冬コミに受かることができたなら、うちもサンシャインでなにかやりたいな・・・!

 

にこロビン3はメロンブックス様で委託販売中です。よろしくお願いいたします!

www.melonbooks.co.jp