あばずれおダンゴ

おだんごです。落書き(主にラブライブ!と東方(早苗))を公開したり、日々のオタ趣味をつぶやいたりします。気分次第の不定期更新です

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたとラブライブ!5 お疲れ様でした

あなラブは初参加でしたが、終始まったりしたイベントでした。 参加された皆様お疲れ様でしたー。 私は朝っぱらから腹痛に見舞われコンディション最悪でしたが、 オンリーイベントに参加したい意地でなんとかしました。。 あまり体力に余裕がなかったので他…

6/21 あなたとラブライブ!5 新刊サンプル 「にこロビンⅡ」

6/21開催のあなたとラブライブ!5で新刊出します。 ラブライブ!&ロビンマスク本「にこロビンⅡ」です。 8Pコピー本、1部100円。 調子こいて第2弾作りました。 一般向けほのぼのギャグ漫画です。よろしくお願いします。 ----- 報告遅れましたが、夏コ…

「あなたとラブライブ!5」にサークル参加します。

6/21に開催される「あなたとラブライブ!5」にサークル参加します。 スペースは【奇12】です。 天地魔闘の構えをしていることりちゃんのサークルカットが目印です。 新刊はアレの第2弾のコピー本出す予定ですよ。詳細は追って。 よろしくお願いします。