あばずれおダンゴ

おだんごです。落書き(主にラブライブ!と東方(早苗))を公開したり、日々のオタ趣味をつぶやいたりします。気分次第の不定期更新です

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

LOVEインパクトお疲れ様でした。

「にこロビン」なんちゅうしょうもないコピ本出しましたが、 沢山の方に見ていただけてありがとうございました。 ラブライブの中に唐突にキン肉マンのキャラ混ぜて大丈夫か?!と描いといて思ってましたが、杞憂でよかったです。 スケブ色々描かせてもらって…

4/26LOVEインパクト 新刊サンプル「にこロビン」

4/26開催のLOVEインパクトで新刊出します。 ラブライブ!&ロビンマスク本「にこロビン」 8Pコピー本、1部100円。 一般向けほのぼのギャグ漫画です。 当日はサークル「あばずれおダンゴ」H22にて。よろしくお願いします。

4/26LOVEインパクトにサークル参加します。

4/26開催のLOVEインパクトにサークル参加します。 サークルは「あばずれおダンゴ」、スペースは「H22」です。 頒布物は・間に合えば新刊(12Pのコピ本)・僕ラブ5で出した既刊「クレイジースクールアイドル」です。詳細は追ってお知らせします。 よろしくお…