あばずれおダンゴ

おだんごです。落書き(主にラブライブ!と東方(早苗))を公開したり、日々のオタ趣味をつぶやいたりします。気分次第の不定期更新です

新年あけましておめでとうございます

今更ですが、、新年あけましておめでとうございます。

 

年末のコミケはお疲れさまでした!

今回も色々な方とお会いできて楽しいコミケでした。

この時にしか出会えない方がたくさんなので、ホント貴重な時間です。

 

今回のコミケでは告知通り「にこロビン2」と、コピー本「ほのたろう」を出しました。

前回の「にこロビン」を読んでくださった方からご感想いただけたりして、ほんとありがたいことです!

「にこロビン2」はメロンブックス様で販売しているので、そちらもよろしくです。

「ほのたろう」ですが…手に取れなかった方で読みたい!という方がいらっしゃいました。再録はいずれ考えます。もうちょっとお待ちを~

--------------------------------------------------

次回以降のイベントは、

2/28 サンクリWinter2016

3/17 僕らのラブライブ!11

5/22 僕らのラブライブ!12

に出る予定です。

 

サンクリは既刊のみ頒布’(もしかしたら無料ペーパー出すかも)です。

 

僕ラブ11では、私が初主催となる合同企画での参戦となります!

その名も、ラブライブ!ギャグ合同本「僕たちはひとつの闇」です。

いずれの作家さんも強者ばかりのギャグを集めた、素晴らしい本になりそうです!

 

僕ラブ12は未定ですが、また合同企画やりたいなぁ。。

(僕ラブ11で企画やったばっかりで節操ないですが)

 

では、今年もよろしくお願いします。