あばずれおダンゴ

おだんごです。落書き(主にラブライブ!と東方(早苗))を公開したり、日々のオタ趣味をつぶやいたりします。気分次第の不定期更新です

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

コミックマーケット91も無事に終わり、年始はまったり実家で過ごしてました(そして体調を壊しました)

 

C91は沢山の方にうちのスペース「あばずれおダンゴ」にお越しいただきありがとうございました。

「いつも楽しみにしています」「これからもこの路線で頑張ってください」等の激励もいただき、感謝感激でございます。

 

年が変わって、今年もなんとなーくいろいろ頑張ろうかなと思います。

ひとまず新年一発目のイベントは、1/22に大田区産業プラザPioで開かれる僕ラブ新年会です。

こちらに久しぶりの新作ゲームをひっさげてサークル参加しようと思ってます。

内容はかよちんがおにぎり集めまくるアクションゲームです。

詳細は後日ってことで・・・。

 

それでは、今年もよろしくお願いします!