あばずれおダンゴ

おだんごです。落書き(主にラブライブ!と東方(早苗))を公開したり、日々のオタ趣味をつぶやいたりします。気分次第の不定期更新です

ラブライブゲーム「花陽のおにぎりいただきます!」

 

ラブライブミニゲーム作ってみまんた。

サンプル動画はニコ動やyoutubeに上げました。

www.youtube.com

以下、動画ページに張り付けた説明文ママ

 

かよちんがおにぎりをかき集める、シンプルなアクションゲームです。
鉄アレイや海未ちゃん、ことりちゃんをよけつつ、
凛ちゃんが投げるおにぎりを取りまくりましょう。

 

補足
・かよちんは2段ジャンプまで可能
・より高いところでおにぎりを取るほど高得点
・金のおにぎりを取ると高得点。LIFE+1
・鉄アレイ、海未ちゃん、ことりちゃんにぶつかるとLIFE-1。LIFE0でゲームオーバー
 ぶつかったあとはしばらく無敵になる
・10万点取ったらすごい(と思う)

 

1/22に開催される僕らのラブライブ!SPで先行で頒布します。
スペースは【花陽19】「あばずれおダンゴ」です。
よろしくお願いします。