あばずれおダンゴ

おだんごです。落書き(主にラブライブ!と東方(早苗))を公開したり、日々のオタ趣味をつぶやいたりします。気分次第の不定期更新です

LOVEインパクトお疲れ様でした。

「にこロビン」なんちゅうしょうもないコピ本出しましたが、

沢山の方に見ていただけてありがとうございました。

ラブライブの中に唐突にキン肉マンのキャラ混ぜて大丈夫か?!と描いといて思ってましたが、杞憂でよかったです。

 

スケブ色々描かせてもらって楽しかったです。

LOVEインパクトはプリキュアのオンリーと合同開催でしたが、

まさかラブライブ!のオンリーでプリキュアのBGM聴きながらロビンマスクを描くことになるとは思いませんでした…。

 

次回は5/17に開催される「僕らのラブライブ!8」にサークル参加します。

僕ラ!8の新刊は「クレイジースクールアイドル」の第2弾の予定です。

「にこロビン」はまだまだ余ってるので、そっちも持っていきます。

引き続きよろしくお願いします!