あばずれおダンゴ

おだんごです。落書き(主にラブライブ!と東方(早苗))を公開したり、日々のオタ趣味をつぶやいたりします。気分次第の不定期更新です

僕ラブ9にサークル参加します

先日、僕らのラブライブ!サイト様にて当選サークル一覧が公開されまして。

「あばずれおダンゴ」も当選いただきました!

ので、僕ラブ9、サークル参加します!

 

新刊は夏コミで出した、「ことほのうみがスク水で~」の

コピ本話を補完したオフセを予定しています。

1ヶ月しかないですが、今は色んな事情で時間は沢山あるため、間に合う。はず。

さらに時間が余るなら、コピー本(クレイジースクールアイドル3)も作りたいです。

欲張りすぎかしら。。

 

この僕ラブ9、開催場所が秋葉原UDXなのですが、

こちら、うちのサークルが初めてラブライブ!オンリーに参加させていただいた場所でもあります。

もう1年経つのか・・・早いなぁ・・・