あばずれおダンゴ

おだんごです。落書き(主にラブライブ!と東方(早苗))を公開したり、日々のオタ趣味をつぶやいたりします。気分次第の不定期更新です

コミックマーケット88お疲れ様でした

コミックマーケット88、お疲れ様でした。

当日は気候も例年に比べて(まだ)涼しく、過ごしやすかったかと思います。

 

当方は3日目サークル参加でした。

予想以上に多くの方にスペースにお越しいただき、本当にありがとうございました!

無事、持ち込み分の新刊「にこロビン」「ことほのうみがスク水(以下略)」、既刊「クレイジースクールアイドル2」全て完売いたしました。

特に、にこロビンは想像以上の反響でビックリです。

 

また、お声がけもしていただいてありがとうございました!

正直、こんなに直で皆様とお話できるとは思ってませんでした。

今後の作品作りの励みにさせていただきます。

 

次の参加イベントは、受かれば9/27の僕らのラブライブ!9になります。

何を出すかはまだ妄想中です。

コピー本作るか、スク水のオフセを頑張って作るか、グッズに挑戦するか・・・

そもそも受からないとですが。今からそわそわです。