あばずれおダンゴ

おだんごです。落書き(主にラブライブ!と東方(早苗))を公開したり、日々のオタ趣味をつぶやいたりします。気分次第の不定期更新です

僕ラブ8お疲れ様でした

本日、僕らのラブライブ!8にサークル参加しました。

参加された皆様、お疲れ様でした!

 

うちのスペースに来ていただき作品を手にとってくださった皆様、ありがとうございました。

新刊「クレイジースクールアイドル2」ですが、1時間ほどで予想外の完売となりました。

お渡しできなかった方には申し訳ありませんでした。。6月の「あなたとラブライブ!」に(当選したら)いくらか今回の新刊を持っていこうと思います。

 

今回の僕ラブ8、

うちの作品を見てくれた方の生の感想をたくさん聞けて嬉しかったです。

「にこロビン」を見て同世代の方が声をかけてくださったりも。

ネットの活動だと中々感想を聞けることは少ないので、

実際の場で直接感想をいただけることは、今後の励みになります。ありがとうございます。

 

あと若干の時間ですが、会場を見て回ることもできました。

まだまだラブライブの勢い止まんないなー、と会場の雰囲気から感じました。

上手い作品作るサークルさん多いや。自分ももっと頑張んないと。

 

次にサークル参加するのは6/21に開かれる「あなたとラブライブ!」(

https://lovelive-withyou.info/

)です(当選したら)。

持ってく作品はアレの第2弾のつもりです!

引き続きよろしくお願いします!