あばずれおダンゴ

おだんごです。落書き(主にラブライブ!と東方(早苗))を公開したり、日々のオタ趣味をつぶやいたりします。気分次第の不定期更新です

「楽園追放」観てきました

f:id:shiladango:20141130231329j:plain

いやぁ面白い映画だった

内容は一言で言うと…社畜が辞表届叩きつけて自由な世界に飛び立った でしょうか?

現実社会への皮肉だろうか…と思い、色々考えさせられたり。

詳しくは観てみるべし。2時間あっという間の後味爽やかな作品です

 

ヒロインのアンジェラちゃん。見てて飽きませんでした。

(心情の変化とか、表情とか、乳とか尻とか)

そりゃ世の中のお兄ちゃん達もブヒブヒ言う訳だ。ブヒブヒ

特典のシールも可愛い。

 

もう一度見直したくなる映画です。早くBD出ないかしら。