あばずれおダンゴ

おだんごです。落書き(主にラブライブ!と東方(早苗))を公開したり、日々のオタ趣味をつぶやいたりします。気分次第の不定期更新です

僕ラブ9お疲れさまでした。

お疲れさまでした!!

 

新刊「ことほのうみさまー」「クレイジースクールアイドル3」とも

完売しました!

お越しいただいた皆様には毎回感謝しかございません。

当日は挨拶に頒布にスケブに、完全燃焼できた1日でした。

 

次のイベントは来週のサンクリです。

クレイジースクールアイドル3、にこロビンを少数と、

まにあえば無料ペーパーを持っていく予定ですー

 

さて次の僕ラブ10ですが、

前々からやりたいと思っていたグッズに手を出してみようと思います。

ほかにもいろいろな企画に首を突っ込んだり、描きたい漫画のネタがあったり。

地味に忙しい!!!